ブログ

【格言】私が好きな言葉です。

  • いつも支えてくれている人に感謝して自分磨きしよう。
  • 完璧ばかりを求めず、自分なりに進んでいきましょう。
  • 自分事に集中しないで、喜びは分かち合おう。
  • 思考から行動する習慣に変えていきましょう。
  • 最高の努力で、明るい未来へつなげていきましょう。

私が、好きな言葉です。

ルナージュに通われている方は、ご本人様以外に多くのお子様が通われています。

特に、お子様の場合は親御様の支えがあって目標への階段を上ることができていると思います。

やると決めた目標に、背を向けず向かうことはもちろん大事なことです。でも、人間は機械的ロボットではないので、努力した分だけ自然治癒を高めていくものです。

だから、周囲への感謝を忘れず、今できる最高の努力で目標達成に向けて一歩ずつ段階を踏んでいけたらと思っています。