ブログ

嬉しいお声

40代男性 会社員の方が通われています。

視力は裸眼で0.05~0.07ぐらいです。

最近、メガネがすごく見やすくなりましたとお声をいただきました。
朝、会社に行くときに運転をするのですが、いつもよりもスッキリしてすごく見やすくてびっくりしました!と。

裸眼はまずは目指せ0.1ですが、メガネは度の弱いもので運転ができるぐらい回復しました。

お仕事でパソコン漬けですが、家でのケアを怠らず、通っていただいています。

お仕事の量やストレス度合いで視力の変動はありますが、
裸眼視力を伸ばしていけるように、わたしたちも全力で取り組んでいきます!

 

視力でお困りの方、まずはルナージュの体験で回復体験しませんか?
クーポンを利用して、お得に体験しましょう!
http://lunage-eye.jp/
クーポンはこちら
http://lunage-eye.jp/coupon

 

fe0033d86ed0243cfa364c771fe05bd0_s