ブログ

スポーツ

スポーツをするときモノが見づらいとつらいですよね。

スポーツ用のメガネはあるのです。
でも、サッカーの試合では
両チームの承諾を得なければならない場合もあるそうです。
やはり裸眼には勝てないのです。

お子さんですとメガネに憧れたり、コンタクトレンズがある、レーシックがあると思っているのでは?
レーシックはお子さんは出来ないですし、
いざ、大好きなスポーツを思いっきりやりたい!と思っても、
視力が悪いと負担になります。

今はゲーム三昧、パソコン三昧で視力が低下していなくても
負担はいつかは訪れます。

今さ良ければ・・・ではダメですよ!
しっかり生活を見直していきましょう。