ブログ

嬉しいお言葉

【ルナージュ 豊田店】
ご来店の方よりうれしいお言葉いただきました!
 
先日、人間ドックに行って、
少し前に0.7ぐらいに作り直したメガネで測ったら1.0が見えた!と
ビックリされていました。
裸眼よりもメガネ視力が先に上がるというのも言われていた通りだねと
とてもうれしそうに報告していただきました。
 
なによりも視力があがっているという実感をしていただいたことが
嬉しかったです。
目の使い方などケアできるのはご本人になりますので
実践していただいていると思うのでとてもうれしいです。
 
皆様の視力低下、つらい目の疲れに
少しでもお手伝いできればと思い、日々精進します。
 
愛知県豊田市長興寺10-13-2
ルナージュ 豊田店
 
 
 
 
 

お盆あけ

【ルナージュ 春日井店】

今日は大人の方の来店が多い日でした。
お盆あけで仕事が多かったのかお疲れの方がとても多かったです。

お休みあけはいつものペースについていけなかったのか
施術中眠られる方も・・・

ルナージュではゆっくり休んでまた来週に備えていきましょうね

夏休み!

【ルナージュ 豊田店】

夏休みということもあり、ギッシリの予約!
 
子どもたちが夏休みの出来事、夏休みの宿題について
たくさん教えてくれたのであっという間に過ぎていきました!
 
大人の方はいつもはおひとりでの来店ですが夏休みということもあり
お子さんと一緒にみえ、楽しく施術することができました。
 
大人の方にもお子さんにも目のケアをしっかりしていきましょう!
 
愛知県豊田市長興寺10-13-2
ルナージュ 豊田店
 

ストレスで・・・

【ルナージュ 安城店】
40代 会社員 女性

先日視力回復体験にご来店になりました。
視力は右目0.9 左目1.2 両目1.2
手元が見にくくなったということでした。

体験後は右目1.5 左目1.0 両目1.5!

ストレスが多く、視力にとても影響が出ていたようです。
眼精疲労が特に強かったようで
お帰りの際には少しスッキリされたいたようです。

視力が良かった方にとっては少しの変化でも気になってしまいます。
ストレスをため過ぎず過ごしてもらいたいです。


 

 

免許の更新

【ルナージュ 春日井店】

30代会社員 名古屋市在住 女性

ご来店時の視力が右目0.2 左目0.4 両目0.4でした。

施術19回目で
右目0.8 左目1.0 両目1.2!
右目はピント合わせに時間がかかりますがなんとか0.8クリア!

先日免許の更新へ行かれ
メガネなしで更新!
「右目がちょっとギリギリでしたがOKでした!」とうれしいお言葉いただきました。

お仕事のお疲れ具合で視力の波は少しありますが
これからもケアを忘れず、キープしていきましょう!

 

 

夏期休暇のお知らせ ルナージュ安城店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ安城店

8/13(日)、8/14(月)、8/15(火)はお休みさせていただきます。

8/16(水)より通常通り営業いたします。

 

愛知県安城市緑町2-9-1
ルナージュ 安城店

 

夏期休暇のお知らせ ルナージュ豊田店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ豊田店

8/13(日)、8/14(月)、8/15(火)、8/16(水)はお休みさせていただきます。

8/17(木)より通常通り営業いたします。

 

愛知県豊田市長興寺10-13-2
ルナージュ 豊田店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ名東店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ名東店

8/13(日)、8/14(月)、8/15(火)はお休みさせていただきます。

8/16(水)より通常通り営業いたします。

 

愛知県名古屋市名東区丁田町73水野ビル1F
ルナージュ名東店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ春日井店

夏期休暇のお知らせ ルナージュ春日井店

8/13(日)、8/14(月)、8/15(火)はお休みさせていただきます。

8/16(水)より通常通り営業いたします。

 

愛知県春日井市鳥居松町5-31三原ビル2F
ルナージュ春日井店

 

眼科さんにて

【ルナージュ 春日井店】

先週ご来店の会社員 女性の方

視力の低下、眼精疲労、ドライアイなどがあるかたで
眼科さんに定期検診に行ってきたとこのことでした。

最近調子がよく、(眼科検診を)ご無沙汰していましたと伝えたところ
「本当だね!視力も上がっているし、ドライアイも少し軽減している」と!

嬉しいお言葉です!
お仕事で目、からだもお疲れですが、日々のケアをしっかりしていただいた結果です。
これからも一緒にケアしていきましょう!

こちらも元気をもらっている方です!癒しの空間になれるよう日々努めます。