お知らせ

回復レポート更新!如意申店

如意申店の回復レポートを更新しました

↓   ↓   ↓   ↓  ↓

http://lunage-eye.jp/report-nyoisaru

年末年始のお休み

早いもので今年もあとわずか・・・
掃除は進んでいますか?

さて各店舗の年末年始のお休みは

四日市店 12/29(日)から1/7(火)まで

如意申店 12/30(月)から1/6(月)まで

豊田店  12/28(土)から1/4(土)まで

安城店  12/28(土)から1/4(土)まで になります。

 

各店舗ごとでお休みの期間が異なります。
ご確認の上ご予約お願い致します

 

2013.12.1 如意申店リニューアルオープン

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊店では店舗改装をすすめて参りましたが、

この度お蔭様でリニューアルが完了し、来る12月1日より

店舗を3Fから1Fに移転し、営業を再開する運びとなりました。

これもひとえに皆様の日頃のお引き立ての賜と改めて感謝申し上げます。

従業員一同心よりお待ち申し上げております。

まずはお礼に加えて、リニューアルオープンのご案内を申し上げます。

                                        敬具

 

東洋健康技術研究所
ルナージュ如意申店
春日井市如意申町3-3-4レジデンスインフィニティM1 1F(北側入り口)

 

如意申店ドア 如意申店内

 

回復データ更新!

ルナージュ 豊田店の回復データ更新しました。

http://lunage-eye.jp/report-toyota

回復データ更新!

ルナージュ 安城店の回復データ更新しました。

http://lunage-eye.jp/report

回復データ更新!

ルナージュ 如意申店の回復データを更新しました。

http://lunage-eye.jp/report-nyoisaru

回復レポートを更新しました

回復レポートを更新しました

回復レポートを更新しました

ちょっと気が早いのですが

ちょっと気が早いですが

豊田店のお盆休み

8/13(火) 8/14(水) 8/15(木)

 

安城店のお盆休み

8/12(月) 8/13(火) 8/14(水) 8/15(木)

 

店舗によって違いますので、

詳しくは各店舗までお願いします