ブログ

大人の方の視力低下

最近、大人の方の視力低下に悩まれているからのお問い合わせが多いです。

仕事上でどうしてもパソコンが手放せない、ストレスが多いなど
様々な要因があげられます。

~ルナージュに通われている方(40代 会社員)のお声~
「メガネをつくりかえようと思っていたところ、ルナージュを知って通うことにしました。
裸眼はまだまだですけれど、メガネがすごく見やすくなった!
朝は特にスッキリして見える、車の運転が前より苦痛ではなくなった」と嬉しいお声をいただきました。

視力の左右差もあり、とても疲れやすい目で悩まれていましたが、
少し楽になりつつあります。
裸眼視力も回復をあきらめていません!少しずつですが伸びてきています。

何よりもご自身が良くなりたい!という想いを持っていらっしゃることがうれしいです。

前を向いて進んでいるので現在の結果が生まれています。
全力で回復に向き合い、お手伝いしていきます!

 

大人の方もお子様も視力低下に悩んだら
ルナージュの初回体験を!
お得なクーポンもあります!ぜひご活用ください!
↓ ↓ ↓
https://lunage-eye.jp/reserve

d7b3a2bc11546e110ec009b7a3517884_s